小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

大絶賛! 「色っぽい」「美女」ブルゾンちえみ、ネタとは異なる“セクシー写真”公開

2017/12/04 14:07
 

こういう椅子あったら、こういうポーズになるわな、

ブルゾンちえみ (BURUZON* CHIEMI)さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が、自身のインスタグラムを更新。セクシーな姿を披露して話題を呼んでいる。

 ブルゾンといえば、セクシーなキャリアウーマンスタイルと独特の間でキレのよいセリフを放つことで大ブレークを果たし、今では男女問わず幅広い世代から人気のあるお笑いタレントの1人だ。

「こういう椅子あったら、こういうポーズになるわな」とコメントを添えた、ソファに寝そべりながら片足を上げるセクシーなショットには、ファンから「セクシー! お笑い界で一番綺麗」「色っぽい。ブルゾンだから、ありだね!」「新しいネタ? セクシーだし、かわいいー!」と絶賛の声が上がった。

 また最近では、ブルゾンの美貌やメイク術に興味を持つ女性ファンも多く「最近痩せてキレイになりましたねー。どんなダイエットをされましたか?」「いつかメイク本出して欲しいな。参考にしたいです」「どんどんキレイになっていく。お笑いタレントとは思えない」との声も寄せられた。

 さらには、ハリウッド映画の吹き替えや、大みそかには『第68回NHK紅白歌合戦』に自身のネタでBGMに使用しているアメリカの歌手、オースティン・マホーンらとの出演が決定。

 多方面での活躍もみられるブルゾン。今後の活躍により一層注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/12/04 14:07
アクセスランキング