インタビュー

「私はジャニーズ狙いでアイドルになりました」その人脈作りや飲み会術のイロハを激白!!

2017/12/02 08:00

お目当てのJr.とつながったら「眺めたい」

――今後、平野くんとつながるために、努力したいことはありますか?

X 平野くんの周りの友達とつながりたいとは思ってるんですけど、どうなんですかね……。正直、ジャニーズだからといって、平野くんと交流のなさそうな人と飲んでも意味がないなぁとは、最近よく思っていて。交友関係をしっかり調べなきゃですね。

 あと、これはジャニーズとつながる際の裏ポイントなんですけど、実は2.5次元俳優と仲がいい場合が多いので、そちらから攻めた方が近道かもしれませんね。ジャニーズより2.5次元俳優の方が、圧倒的にガードがゆるゆるですし。

――平野くんとは最終的に付き合いたいんですか? 肉体関係を持ちたい?

X うーん……眺めたい。

――え! 眺めるだけでいいんですか?

X 平野くん、本当に顔が可愛いんですよ。だから間近で見たい。

――そこは、ジャニオタっぽい考え方なんですね。

X 根がオタクっぽいんですかね(笑)。だって、実際に会うことができても、ヘタに「こいつ、俺狙いだ」と思われて引かれたら嫌じゃないですか。それで幻滅されて、「アイツもう呼ぶな」って言われたら終わりだし。ジャニーズと飲んでいる友達にも、「付き合いたい」と言ってる子はいなくて、みんな「つながりたい」とだけ言っています。

――ジャニオタの中には、ジャニーズに近づこうとする女性アイドルを「ウザい」と敵視する人は少なくありません。

X 大げさに言ってるだけかもしれませんが、私の友達のアイドルは、「顔バレするからJr.のコンサート行けない!」って騒いでました(笑)。もし、女性アイドルを敵視してるジャニオタの中に、「自分もジャニーズとつながりたい」と思ってる人がいるのであれば、オタクとして生きてるんじゃなくて、方法を考えなよって言いたい。もちろん、オタクとしてペンライトを振ってるのが楽しかったら、それでいいと思いますけど。

 そういえば、NGT48の中井りかちゃんが、Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔くんのファンだとバレた時に炎上していたことがありましたね。まぁ、応援しているファンはかわいそうだけど、私はいいと思います(笑)! たとえ藤ヶ谷くんに近づこうと思ってアイドルになったとしても、りかちゃんはアイドルとしても頑張ってるし、めっちゃ売れてますよね。私は、すごいなぁと思って見ていますよ。

最終更新:2017/12/02 08:00
Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』 通常版
あなた多分、心根はジャニオタよ!?
アクセスランキング