インタビュー

「私はジャニーズ狙いでアイドルになりました」その人脈作りや飲み会術のイロハを激白!!

2017/12/02 08:00

ジャニーズのLINEをゲットするのは難しい

――これまでつながったジャニーズを教えてもらうことはできますか?

X 私自身が特定されると困るので、可能な範囲でなら(笑)。一緒に飲みに行ったジャニーズでいうと、デビュー組もJr.もいます。デビュー組だと、スキャンダルで世間を騒がせることも多いTくん。六本木のバーで、女子アイドル数人とTくんで飲みました。深夜に現れて、「疲れた~じゃ飲もうか」と言って、自分も飲んで、女の子にも飲ませてといった感じ。

 Jr.や辞めジュだと結構います。ダンス力やアクロバットに定評のあるユニットの子、テレビにレギュラーを持っている子、関西Jr.の子とかいろいろいますよ。ジャニーズの特徴といえば、LINEをなかなか教えてくれないこと(笑)。恐らく流出防止対策だとは思うんですが、「もしまた会いたいなら、こいつに連絡して」と、ジャニーズ以外の男性アイドルの子を仲介させる方法を取るんです。

――危機管理能力が高いんですね。

X そもそも自ら「俺ジャニーズなんだ」とは絶対言いませんし、個人的な話もあまりしない。一方で女性アイドル側も、わざわざ「○○のグループの○○です」なんて自己紹介はしません。私の場合は、警戒されてるので、ジャニオタであることはもちろん隠しています。まぁ、Tくんは、カラオケで自分のグループの曲を歌って、PVを指差して「これ、俺だよ」なんて言ってましたけどね(笑)。でもやっぱり危機管理能力は高いと思います。飲みの場も、六本木や渋谷の芸能人がバーテンをやっているような看板のないバーですし、人目につくような場所では飲みません。

――ジャニーズとつながるのは、結構楽勝だと思いますか?

X ジャニーズとつながっている女の子が周りにいて、その子に声をかけてもらえたから、こうして人脈も広がりましたけど、それがなかったら、アイドルになったとしても、難しかったかもしれませんね。

――ちなみに、肉体関係まで持ったジャニーズっていますか?

X 私はまだ辞めジュとしか関係はないんですよ。2.5次元系の俳優とかはありますけど。実際にセックスしても、私はファンじゃないから、特に達成感もありませんね。「『あんスタ』って言われても誰かわかんないよ」と思ってました(笑)。ちなみに、体の関係を持つのは、たいてい「飲み会があって、その流れで」って感じですね。連絡先を交換して、酔いが冷めた後、後日会って……というのは、なかなかないし、彼氏・彼女になる話も聞いたことがない。まぁでも、ジャニーズとつながる人脈作りのために、積極的に寝るってことはあんまりないですよ(笑)。

――ジャニーズと寝るのは、なかなかハードルが高い?

X ジャニーズの人たちって、飲み会をしていても途中退席するんです。ほかは朝5時まで飲んでても、朝4時頃には、いつの間にか消えていたり。始発が出る前に、タクシーで帰っちゃうのかもしれませんね。だから飲み会後に~というのは、難しい。ちなみにジャニーズでも、飲み会のお金を払ってくれるとかはありません(笑)。飲み代は各自割り勘ですよ!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』 通常版
あなた多分、心根はジャニオタよ!?
アクセスランキング