その他

中島健人&知念侑李の初共演は必見! 映画『未成年だけどコドモじゃない』鑑賞券プレゼント

miseinenn1127
『未成年だけどコドモじゃない』公式サイトより

 映画『未成年だけどコドモじゃない』が、12月23日に公開となります。本作の主人公は、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』や『心が叫びたがってるんだ。』で主演を務めたSexy Zone・中島健人。ヒロインは、これまた数々の話題作にひっぱりだこの平祐奈です。さらに、主人公のライバル役をHey!Say!JUMP・知念侑李が務め、キラキラ青春映画にぴったりの若手俳優・女優が勢ぞろい。そんな本作は、一体どんな内容となっているのでしょう。

 折山香琳(平)は、成績もスポーツも優秀で、さらにイケメンというパーフェクトな学園の王子様・鶴木尚(中島)に一目惚れ。そして香琳の16歳の誕生日に、尚との結婚を両親からプレゼントされる。香琳は大喜びするが、一方の尚はまったく心を開いてくれない。そんなある日、秘密にしていた結婚が、幼なじみの海老名五十鈴(知念)にバレてしまう。五十鈴は尚に、香琳との離婚を迫り――!?

 本作には、見ているこちらが思わず恥ずかしくなってしまいそうな“胸キュンシーン”が、ふんだんに詰まっているそう! しかし、見どころはそれだけではありません。尚と五十鈴による男同士のやりとりは、きっとジャニオタの心をわしつかみにするはずです。

 今回は、映画『未成年だけどコドモじゃない』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「王子様役にぴったりのけんてぃーをこの目で見たい!」という方も、「いつもと違うキャラの知念くんに期待」という方も、そしてもちろん原作ファンの方も。皆さん奮ってご応募ください。お待ちしています!

※12月11日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中島健人&知念侑李の初共演は必見! 映画『未成年だけどコドモじゃない』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!