小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

NMB48・山本彩、“パイまみれ”ショット公開で「なんかエロい」「あざとい」と話題に

2017/11/28 16:51

 NMB48の山本彩(24)が11月27日、自身のインスタグラムを更新。公開されたオフショットが反響を呼んでいる。

 この日、山本は12月27日に発売されるNMB48の新曲「ワロタピーポー」ジャケット写真の撮影オフショットを投稿。「12/27発売のNMB48 17thシングル『ワロタピーポー』のジャケ写が昨日解禁になりました!皆でパイ投げ楽しかった」とコメントし、パイ投げで顔や髪の毛がクリームまみれになった自身の写真を公開した。

 同作は15日放送の歌番組『ベストヒット歌謡祭2017』(日本テレビ系)で初披露され、インパクトのある曲名や歌詞が大きな注目を集めている。また、26日にはNMB48のメンバーがパイ投げをする爽やかなジャケット写真が解禁され、こちらもコミカルな楽曲とのギャップが話題を呼んだ。

 今回の投稿に対し、ファンからは「派手にやったな~」「パイまみれやん」「難波らしい」「めっちゃ楽しそう」といったコメントのほか、「なんかエロい」「パイもしたたる良い女」「あざとい!」「パイ投げしても美しいってどういうこと?」など、クリームまみれの山本を称賛する声が寄せられている。

最終更新:2017/11/28 16:51
アクセスランキング