その他
<芸能界SNS小ネタ>

「恵梨香ちゃんとは仲良くやってる?」成田凌、『コード・ブルー』オフショットに反響! 

 

おはようございます

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –

 11月27日、俳優の成田凌(24)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 成田が投稿したのは、2018年に映画化されることが決定した月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)の撮影オフショット。成田は同作で演じた研修医・灰谷俊平役に扮し、エレベーター内で撮影した自撮り写真に「おはようございます」とコメントを添えた。

 また、前日には同作で共演する椎名桔平(53)とのツーショットも公開。椎名が成田の顔に聴診器を当て、診察しているかのような写真を投稿し、2人の姿からは、撮影現場の和やかな雰囲気やチームワークの良さがうかがえる。

 これらの投稿に、ファンからは「灰谷先生かっこいい」「最高です!」「可愛すぎる」「映画楽しみ」「撮影頑張ってください!」といった応援コメントが数多く寄せられた。

 また、10月発売の写真週刊誌では、同作で共演した戸田恵梨香(29)との熱愛が報じられた成田。今回の投稿にも「恵梨香ちゃんとは仲良くやってる?」と戸田との仲を揶揄するコメントが見られ、熱愛発覚後の共演に大きな注目が集まっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「恵梨香ちゃんとは仲良くやってる?」成田凌、『コード・ブルー』オフショットに反響! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!