明里つむぎちゃん“こじはる似”の清純派美少女AV女優 イマドキ女子っぽさに親近感がわきまくり

2017/11/24 20:00

 前回は11月にAVメーカー・アイデアポケットからデビューしたばかりの“橋本奈々未似”のAV女優・岬ななみちゃん(21)がとにかく可愛いことを紹介しましたが、今年のアイデアポケットは大型新人がもう一人デビューしていたんです。“奇跡の美少女”として今年3月にデビューした明里つむぎちゃん(19)です!

 本人は「1ミリも似ていない」と否定していますが、小嶋陽菜似と言われているつむぎちゃん。しかもつむぎちゃんはガチのこじはるオタだそうです。本人は意識していないと言うものの、たしかに雰囲気はこじはる系かも! 声色もどことなくこじはるっぽいです(動画でご確認あれ)。

 公称サイズ155cm・B80(B)cm W58cm H83cmと、小柄でスリムな体型のつむぎちゃん。まだ19歳とフレッシュさ満点ですが(1998年生まれですよ!?)、10代とは思えない大人っぽさも感じさせる女優さんです。

 ファンの間では「つむつむ」の愛称で親しまれているつむぎちゃんは、女子大学生風なイマドキ女子に見えますが、意外にも趣味は「ネットサーフィンとアイドル研究」(最初に見たAVも元アイドルの三上悠亜ちゃんの作品だったとのこと)。インタビューでも「超・インドア人間でお家の中が好き」と語っています。

 インドアな一面もあるつむぎちゃんですが、Twitterでは新しいネイルの写真をアップしたり、表参道のサロンでカットとカラーをしたり、ジェラートピケのパジャマを着たりと、女子力高めな一面も。ファンから届いた美容やオシャレに関する質問に対しても「香水はジルスチュアートのリラックスオードホワイトフローラル、シャンプーはユーレルム(サロンのシャンプー)の使ってます」「スキンケアはノエビア」「Jill Stuartとsnidelが好き」と答えています。インドアなのに女子力高い……!

 デビュー作では緊張のせいか、エッチなことに笑っちゃってました。インタビューではAVデビューするまでオナニーの経験がなかったそう(え~!?)。そんな純粋な子がAVの世界に行っちゃうなんて!

 今年3月にデビューしてから、早くも8本の作品をリリースしているつむぎちゃん。早くも「ぶっかけ」にもチャレンジしちゃっています。AVデビューしたからには、「いろんなお仕事を経験したい」と話しているだけに、今後の活躍に期待大です!

最終更新:2017/11/25 09:39
アクセスランキング