<芸能界SNS小ネタ>

ISSA、インスタでセクシーショット披露するも「タトゥー公開は……」「イイ男」と賛否両論

2017/11/24 10:42

 DA PUMPのメンバーでタレントとしても活動しているISSA(38)が、大胆なセクシーショットを自身のインスタグラムで披露し、話題を呼んでいる。

 ISSAといえば、1997年にデビューしたダンスユニット「DA PUMP」のメインボーカルで、2000年前後に数々のヒット曲を出し一世を風靡したアーティストだ。

 今回の投稿では、「今日は、完全に休みだからまっとうに休むんだ」と綴り、水に濡れ、上半身裸の姿でカメラを見下ろす自身の姿を公開。肩口にはタトゥーがのぞいている。

 この投稿にファンからは「セクシー!水も滴るイイ男ですね。」「サービスショットですね。本当にかっこいい」「この角度のISSAさんが本当に好きです、ずっと応援してます。」と絶賛の声が上がった。

 一方、「タトゥーを公開するのは、かっこいいと思っているってこと?」「20年前がピークだった!やっぱりこう見ると老けたな…」「増毛した?一時期より持ち直しているかな」などの厳しい意見も寄せられた。

 メンバーの脱退や加入を繰り返しながらも「DA PUMPのメインボーカルとして、20年もの間活躍し続けるISSA。かつては、“芸能界1のモテ男”として多くの女性と浮き名を流したISSAだが、やはり年齢には勝てず、今回の投稿では残念な声が上がってしまった。

 今後ISSAが「DA PUMPとしてふたたび活躍する日は来るのか。これからも、彼から目が離せない。

最終更新:2017/11/24 10:54
Chosen Soldier(初回限定盤)(DVD付)
唇にブリッコおじさん感でちゃってるよ!
アクセスランキング