中出しってどんな感じ?“ドピュッ”とリアルな射精を疑似体験できる謎アイテム

2017/11/22 20:00

 セックスの最中、「気持ちいいから、このまま中に出したい」という男性、「彼の温かい精子を出してほしい」という女性……どっちもいます。大好きな相手とのセックスが盛り上がっていると、「中出し」したい・されたい気持ちになることもあるんですよね。恋って、怖い。

 言うまでもないですが、妊娠を希望していないのであれば、避妊は最重要項目です。ピルの処方を受けている方も、飲んでいれば“確実に”避妊が出来るというわけではありません。コンドームを使用して避妊をするようにしてください。中出しは、女性にとって非常にリスクの高い行為であり、ノリと興味本位で楽しむプレイではないことを忘れずに。

 では、“ドピュッ”という中出し経験は、一生のうちで妊娠を望むときor閉経後以外は体験できないのでしょうか。……いいえ~! そんな中出しを疑似体験満できるおもちゃを発見してしまいました。射精機能がついたアダルトグッズです!

◎プリティラブウォーターガンバイブレーター

 高品質なシリコンを採用しており、肌触りがとても良く、スムーズな挿入ができるこちらのバイブは、亀頭部分とクリ部分の2箇所にモーターを配置しているため(振動は12パターン)、中と外の2点攻めをしてくれます。

 さらに、握りやすいグリップ部分に「45ml入る液体タンク」を兼ね備えており、本体と分離させて好きな液体を入れる仕様になっています。射精機能は、ボタンを押している間ボトル内の液体を噴射してくれるのですが……射精飛距離は、なんと2m以上!!! しっかりと奥まで刺激してくれます。

◎擬似射精ディルド 金剛型(こんごうがた)

 もっとリアルな感覚を、と願うアナタにはディルドでしょう! 「擬似射精ディルド」のシリーズはこのほかに、初心者サイズの「陽炎型」と巨根サイズ「大和型」とありますが、多くの女性からの評価が高いのがこちらの「金剛型」のようです。弾力があり肉感的な挿入感と調整可能なこの商品は、ディルドとしての使用感も文句なし! 気になる射精機能は、先端から取り入れた液体を、ポンプとなっている玉袋部分を押すことで発射~!

◎射精機能付きディルド

 こちらも、ディルドで固定できるタイプです。先ほどとの違いは、振動の強さを調整できるリモコンと射精する際のポンプがコードで繋がっていること。たとえば騎乗位で使用すれば、玉袋をプッシュしやすいのですが、正常位や壁にくっ付けて立ちバックの体勢で使用した場合は、腕を伸ばして玉袋を探るのはキツイ体勢になるかもしれません。イキそう! という時に腕が届かずプルプル……となっては気持ちが萎えてしまいますよね。

 手触りやリアル感を求めるなら「金剛型」、色々な体勢で使用したい、タイミングよく中出ししたいという方はコード付き、がいいですね。

◎ぶっかけザーメンローション

 射精機能が付いたバイブを使用するなら、冷たい水ではなく生ぬるいお湯のほうがいいかと思いますが、それよりも精液の感覚のほうがより一層興奮が増すってものじゃないでしょうか。見てください、この白濁した色と粘度が実にリアル! なんと、精液のニオイまでも再現しているそうです(実際のニオイよりは抑えめ)。

 とてもデリケートな膣内に発射するもの、成分が気になるところです。安心してください。マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、アロエエキスなど、美容液のような保湿成分を配合し、女性の膣のことを徹底的に追求しています。顔のパックにも使用できるとか。顔射に興味のある方や、ザーメンパックをしたいかたは是非!  100発分に相当する分量が濃縮されているので、色々な方法で楽しめそうです。

最終更新:2017/11/22 20:00
アクセスランキング