<芸能界SNS小ネタ>

「もう少し健康的になって」山田優の痩せた“鎖骨”にファンは心配の声

2017/11/21 14:30

 モデルで女優の山田優(32)が、自身のインスタグラムを更新。以前から話題になっている体形について、再び騒がれている。

 山田は20日の投稿で、「こずこずの可愛い世界観がハワイにも  ハワイで着たくなっちゃう。Hawaiiに行ったらmikomoriも是非行ってみて下さい!」と綴り、人気スタイリスト・安西こずえがデザインを手がけるファッション店「mikomori」を紹介。

 また「私は、写真で着てるワンショルダーのオールインワンを購入しちゃいましたー。」とコメントを添え、店舗で購入したと思われる洋服を着用した自身の姿を披露した。この投稿にファンからは、「黒のレースかわいいですね、似合っています」「優ちゃんの中でオールインワンブームだね」「オフの優ちゃんも、すてきだね」と反響を呼んだ。

 一方で、細すぎる鎖骨を露わにした姿の山田に対して、「もう少し健康的なほうがいいですよ」「鎖骨が……痩せすぎでは?」「昔の方がかわいかったし、幸せそうだった。しっかり食べてくださいね」などの体調を気遣う声も多数寄せられている。

 以前はモデルとして一世を風靡した山田。最近ではSNSで写真を公開するたびに“やせすぎ”と話題になっている。「もう少し健康的になってほしい」というファン達の切実な声が山田に届く日はあるのか? 今後も注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/11/21 14:30
たった1分 小顔になる!ウエストがくびれる!鎖骨まくらダイエット
山田より己の脂肪と向き合わねば……
アクセスランキング