[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

“嵐の彼女”たちは今? 「結婚宣言」「暴露トーク」「テレビ増加」でバッシング再熱か

◎松本の元カノ:暴露ネタを継続投下

 一方で、昨年末の「週刊文春」(文藝春秋)のスクープによって松本潤との親密関係がウワサになったAV女優・葵つかさも、今年の春頃から精力的な活動を続けている。松本の“本命”とされた女優・井上真央を含めた三角関係が注目を集める中、葵は今年1月末に開催予定だった「サイン握手撮影会」を欠席。一時的に雲隠れ状態になるも、松本とは完全に決別したのか、4月には報道をネタにする余裕まで見せた。

「セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーでもある葵は、バラエティ『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京、4月26日放送)で『私、すーっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね』『コートの下、裸で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる』と、過激発言。あろうことか、松本の名前や『文春』の内容を連想させるワードを散りばめていました。7月に入ると、所属事務所・エイトマンのTwitterで『ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい』とファンにお詫びや感謝のメッセージを発信し、『あと少し応援してください』と、コメント。これにより、葵のファンが引退を心配していますが、11月中旬までに明確な発表はありません」(同)

 そんな葵は、インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』(11月16日放送)で、「芸能界の不倫問題」という話題になった際、吉澤友貴が「葵さんとか(不倫)経験ありそう」と振ると、「昔の話ですけど、ありますね」「どうしても、やっぱり魅力的な方っていうと、結婚してる方が多いんですよ」と、アッサリ告白。MCのオアシズ・大久保佳代子が「ストップ利かないんだ。好きになったら、いろいろ“あ~、代償あるな”と思いながらも走っちゃうんだ?」と聞いた時には「まぁ、みんなもしてるし、“バレないだろう”ってのもあるじゃないですか」(葵)と、過去の恋愛歴を明かした。松本ファンにとって、しばらく葵の暴露ネタには注意が必要となりそうだ。

 二宮と伊藤に関しては現在の関係性がハッキリ見えていないものの、前述の櫻井と小川アナは「結婚秒読み」と伝えられている。果たして、先にやってくるのは誰かの結婚情報か、それとも残るメンバー・相葉の熱愛報道になるのか……。

最終更新:2017/11/27 08:00
嵐、ブレイク前夜
秋山の彼女もブライダルモデルだったなあ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“嵐の彼女”たちは今? 「結婚宣言」「暴露トーク」「テレビ増加」でバッシング再熱かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!