知られざる女子刑務所ライフ25

元女囚が見たムショという“妄想”空間ーー「BL本」の差し入れで夫を疑い、夜も眠れず

ムショにいると「妄想」がひどくなる

 まあBLは極端としても、狭いところでは考えんでもええことを、ついつい考えてしまうんですね。

 たとえば取り調べの時なんかも、冤罪であっても刑事さんから「お前がやったんやろ!」と何度も怒鳴られ続けていると、「もしかしてやってたかも?」という気持ちになるそうです。まあ、私はホンマにシャブをやってたんですけどね(笑)。これも狭いところで、ほかに何も考えられない状況やから起こってしまう妄想なんでしょう。

 こういう妄想が自分の中だけであればまだいいのですが、そのうち周囲にもしゃべりだしてしまうと、もう「拘禁反応」の部類ですね。別に何も言っていないのに、「今、私の悪口言ってたやろ?」とか「今、こっちをにらんでたやろ?」とか言う懲役は珍しくありませんでした。

 ワタクシ的には、やっぱり「そんなに私の裸が見たいんか!?」といつも言っていたおばあちゃんが忘れられないんですが、これはゆまさんにもウケてました。そういうわけで、ムショにいると「妄想」がひどくなります。やっぱり行くところではないですよ、というお話でした。

nakanorumi_portrait中野瑠美(なかの・るみ)
1972年大阪・堺市生まれ。特技は料理。趣味はジェットスキーとゴルフ。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)などへの出演でも注目を集める。経営するラウンジ「祭(まつり)

最終更新:2017/11/19 16:00
週刊大衆 2017年 11/27 号 [雑誌]
楽しい妄想ならいいけど……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元女囚が見たムショという“妄想”空間ーー「BL本」の差し入れで夫を疑い、夜も眠れずのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BL知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!