しぃちゃんの裏芸能解説 

成宮寛貴「セクシー動画」山本裕典は「ゴルフ三昧」で、水嶋ヒロは……あのイケメンは今

水嶋ヒロのブログは娘のこと

編集G ゴルフに旅行に麻雀に酒、いい生活してるね。「#暇人が #なせる技」ってうらやましすぎる。芸能人って、やめてもこんな派手な生活ができるのね……。

しいちゃん 山本は俳優としての目立った実績がないせいか、「需要ない」「この人はいいや。成宮くんには復帰してほしいけど」「年末にハワイだって。芸能人でもないのにリポーターに会いたいのかな」「ハワイでゴルフ、金持ってますアピールいらない」と散々な言われよう。

編集G この生活が続くのだったら、本人も戻るつもりはないんじゃないかな。

しいちゃん いまやすっかりイクメンとなった水嶋ヒロのインスタグラムは、なんとフォロワー約87万人。ブログでは、小説家らしく長文をアップしている。10月31日のハロウィンには、2歳の娘に頼まれてカボチャの被り物をした、オチャメな自身の姿をアップ。11月9日には「平日は毎朝送り届けてる 涼しくなってきたし だいぶ上手に歩けるようにもなってきたから ベビーカーの登場回数も減ってきた 迎えがどうしても難しい時が多いけど お風呂と同様に毎日の大切な時間の1つに」と綴るなど、娘に関する文章が多い。10月23日には「これからも色んな経験を家族一緒にしていきたいね こうして写真で振り返ると改めて思う 自分らしく生きるための選択をしてきて良かったなって こっからはより良くしていくための挑戦も続けてく やってみないとわからないことだらけ とりあえずやってみる(口ぐせ)」とも語ってるね。これが自分らしい生き方なのね。

編集G 14年1月公開の映画『黒執事』から4年近くたっているというのに、相変わらずのルックス! この見た目を維持しているのはすごいわ、ブログのつまらなさはもっとすごいけど(笑)。っていうか、水嶋は成宮や山本と違って引退してないからね。現役俳優!

しいちゃん ネットでは「完全にパパタレ」「まだ若いのにもったいない」「恵まれた容姿に高い学歴……いろいろ手に入れたのに全て生かしきれなかった人」「あのまま俳優続けてれば良かったのに」と惜しむ声が多い。でも、河相我聞の子育てブログ「お父さんの日記」が書籍化されてブレークしているように、水嶋は一応小説家でもあるし、子育て経験を生かして今後、別の形で花咲くこともあるかも。

編集G 何が起こるのかわからないのが、芸能界だもんね。

しいちゃん 16年12月に所属事務所から「マネジャーに土下座をさせるなどの行為や、業務を放棄することがあった」などを理由に契約トラブルとなっていた細川茂樹は、11月13日に公式ブログを更新。ファンのメッセージに返信する形で、「僕も大丈夫 正しく新しい環境にいるから」「スタッフに相談しながらプランニングしてもらっていて、少し先だけどまとまったら、また報告してくれると思います」と近況を報告してる。細川は17年4月に所属事務所との契約が終了、一時公式ブログは中断していたものの、8月15日から再開。このとき「真実は徐々に浸透し、正しく認められた生き物たちだけが胸を張れる。ジャバラニはそんなホワイトライオン。人も同じ」などと綴ってた。細川には、「家電を紹介するユーチューバーになれば」という声も上がっている。

編集G ああ、細川は家電芸人だったね。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で見たことある。いや~ほんと、芸能界って何がウケるかわからないし、一寸先は闇! 仕事がなくても自撮りをアップし続けるそのプロ根性を含め、心臓に毛が生えてないと生き残れないね。

 

最終更新:2017/11/16 19:14
犯罪・事件を起こした芸能人レコジャケ・厳選100 OTAKARAファイル
ヒロブログ、「つまらない」センスが一流

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

成宮寛貴「セクシー動画」山本裕典は「ゴルフ三昧」で、水嶋ヒロは……あのイケメンは今のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!