しぃちゃんの裏芸能解説 

成宮寛貴「セクシー動画」山本裕典は「ゴルフ三昧」で、水嶋ヒロは……あのイケメンは今

2017/11/16 18:58

編集G 「2017 ユーキャン新語流行語大賞」のノミネートが発表されたし、『NHK紅白歌合戦』の司会者&出場者も発表されたしで、いよいよ年末が近づいてきた感じね。早いわ。

しいちゃん 元俳優・成宮寛貴が2016年12月に電撃引退してから1年ってことかあ。確かに早い。成宮は、11月12日、インスタグラムに投稿から24時間で消える「ストーリー」機能を使い、ベッドに横たわり裸の肩を露わにして、頬を赤らめた動画をアップ。「かっこいい」「セクシー」と話題になってる。投稿数は31件(2017年11月15日現在)と少ないものの、フォロワーは40万人近くもいるんだよ。引退後、ドイツやスウェーデンに滞在しているという報道があったけれど、今は帰国し、芸能関係者が復帰させようともくろんでいるというウワサも……。

編集G でも、本人が「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とコメントして引退したよね?

しいちゃん そうなの。だから「未練がましくちょこちょこ出てくるな」「逃げてやめたのにまだやりたいのかよ」「薬物疑惑はどうなった?」「疑惑を晴らさないまま雲隠れしたからなぁ」という批判的な声もある。でも、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)など人気作に出演していて実績があり、インスタグラムで見る限りイケメン具合もまったく衰えてなく、復帰を望む声もかなり多いよ。

編集G どんな疑惑があっても、何食わぬ顔で戻って来られるのが芸能界だもんね。どうなるかわからないね。

しいちゃん 今年3月に所属事務所を解雇され、現在は飲食店経営に携わっている元俳優・山本裕典は、11月4日、インスタグラムにゴルフをプレーしている写真をアップ。「#後光が射してる #4日前くらい #安い良心的なゴルフ場見つけたよ #6000円 #飯付き #練習には最適な場所 #5日はゴルフコンペ #とりあえず #打ちっ放しいくか #8.9.10は #泊まりがけで #ゴルフ合宿 #どんだけはまってんねん #年末はハワイでゴルフ」と綴ってる。山本は10月からたびたびゴルフがらみの写真をアップ。また、9月20日には、「#沖縄 #楽しかった #やばたん #ジェット #ゴルフ #プール #今回は #四泊五日 #旅 #リブマックス #カンナリゾートヴィラ #宜野座 #村 #4日連続 #夜は麻雀」、8月20日には「さっ、旅に出ますか!! #朝 #飛行機 #眠い #二日酔い #軽装 #旅行 #仕事 #ではない #暇人が #なせる技」という投稿もある。フォロワーは約4万人。

犯罪・事件を起こした芸能人レコジャケ・厳選100 OTAKARAファイル
ヒロブログ、「つまらない」センスが一流
アクセスランキング