その他

あのローラのハリウッドデビュー作、『バイオハザード:ザ・ファイナル』DVDプレゼント

baio1113
『バイオハザード:ザ・ファイナル』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 2002年の公開当初より、14年間にわたって世界中から熱烈な支持を受けてきた超有名映画『バイオハザード』シリーズ。2016年にはシリーズのファイナルが公開され、日本でも大ヒットを記録しました。本シリーズ最後になる映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』には、主演のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめとした馴染みのキャスト陣が出演しているほか、あのローラが初のハリウッド出演を果たしています。ついに完結を迎えた本作は一体、どんな内容となっているのでしょうか。

 アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が目を覚ました時、辺りは瓦礫で埋め尽くされていた。廃墟と化した建物を徘徊していた彼女は、ある部屋の中にコンピューターがあることに気づく。コンピューター上にアンブレラ社の人工知能・レッドクイーンが現れると、「T‐ウイルスによって48時間以内に人類は滅びる」と告げるのだった。それを食い止める方法を聞いたアリスは、半信半疑ながらも抗ウイルス剤を求めにラクーンシティへ向かう。人類滅亡のタイムリミットが迫る中、アリスはとうとう最終決戦に挑むのだったが――。

 本作では、今までの作品で描かれてきたさまざまな謎が明らかに。アリスが一体何者なのかということも、ついに判明するそうです。物語の内容はもちろんですが、本作の注目ポイントは、なんといってもローラのハリウッドデビュー! といっても、実際の出演時間はものの数分だけなのだそう。本編を見る際は「ローラどこ?」となってしまわないよう、よそ見は厳禁!

 今回は、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のDVDを3名の方にプレゼント。最近何やらお騒がせのローラを応援したいという方、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※11月27日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

あのローラのハリウッドデビュー作、『バイオハザード:ザ・ファイナル』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!