小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平祐奈の誕生日、姉・愛梨が祝福も「Jr.・平野紫耀と一緒に過ごす?」とアンチの声

2017/11/13 15:44

 平愛梨(32)が11月12日、自身のSNSを更新。同日に19歳の誕生日を迎えた妹・平祐奈(19)に祝福のメッセージをつづった。

 この日、平は自身のブログ、Twitter、インスタグラムと各SNSで妹・祐奈への祝福メッセージを投稿。ブログでは「祐奈の為に父は実家から!兄はロスから!弟や姪っ子も都内離れて暮らす場所から集合したり いつだって特別な存在の祐ちゃん」と、6人兄弟の末っ子である祐奈に対する家族の溺愛っぷりを明かし、離れて暮らす現在も「いつだって側に感じてる」と語った。

 また、インスタグラムでは幼い頃の祐奈と自身の写真をコラージュし、「私の中ではまだ14歳な祐ちゃん」「#我が家の天使」とコメント。コラージュ写真では、政治家として活動する弟の平慶翔(30)ら平兄弟と、今年1月に結婚したサッカー日本代表DF長友佑都選手(31)が顔を揃えている。

 一連の投稿に対し、ファンからは「祐奈ちゃんお誕生日おめでとう」「見てるこっちまでほっこり」「家族の温かさが伝わってきます」といったコメントのほか、「妹思いで素敵なお姉ちゃん」「愛梨ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかった」など、妹想いの一面に称賛の声が多数届いている。

 一方で祐奈といえば、最近ジャニーズJr.の人気メンバー・平野紫耀との熱愛がうわさになったばかり。祐奈のインスタグラムにも「平野くんにはお祝いしてもらった?」「平野と一緒に過ごす感じかな」とコメントが書き込まれ、ジャニーズファンを中心にアンチが増加している。10代最後の1年を迎えた祐奈の活動に注目だ。

最終更新:2017/11/13 15:44
アクセスランキング