<芸能界SNS小ネタ>

野村周平、お尻丸出しの“全裸ショット”に「ほんとに俳優か」「嘘でしょ」と困惑の声

2017/11/13 14:35
 

寒いなー

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

 11月12日、俳優の野村周平が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 この日、野村はインスタグラムに全裸のバックショットを投稿。山々に面した開放的な庭に向かい、片足立ちで手を合わせたヨガのようなポーズを取っている。野村はこの写真に対し、「寒いなー」とのみコメントを添えた。

 この投稿に対し、ファンからは「全裸!?」「嘘でしょ」「まさかのすっぽんぽんにびっくり」「何してるんですか笑」と驚きの声が殺到。また、「寒いなー」という野村のコメントに対しては「そら寒いわ!」「ちゃんと服着て」「せめてパンツは履こう」「風邪引かないでね」といったツッコミも届いている。

 全裸に興奮したファンからは「美しすぎ!」「体のラインめちゃ綺麗」「朝から大興奮」「こっち向いて!」「綺麗なお尻」「お尻さえも愛おしい」といった歓喜の声が多数寄せられている一方、中には「これ大丈夫なの?」「お前ほんとに俳優か」「事務所に怒られない?」「解放しすぎ」など、俳優らしくない振る舞いを心配する声も見られた。

最終更新:2017/11/13 14:35
アクセスランキング