小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

橋本マナミ、インスタで“新聞ビキニ”披露で「おなかブヨブヨ」「キレイ」と賛否両論の声

2017/11/10 15:08
 

#週刊プレイボーイ 発売中だよん?? 新聞紙まみれ。笑 #未公開カット

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 –

 タレントで女優の橋本マナミ(33)が自身のインスタグラムを更新。

 橋本といえば、「国民の愛人」との独特なキャッチフレーズで活動する人気タレント。今回「#週刊プレイボーイ 発売中だよん 新聞紙まみれ。笑 #未公開カット」とのコメントを添え、11月6日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)の未公開カットを披露して話題を呼んでいる。

 新聞ビキニ姿の未公開ショットを披露した橋本に、「うんうん、これ大好きなショット!」「袋とじは、マナミさんの美しさを思う存分堪能できました。強めのメイクでビシッとキメると、カッコいいですね!」などと大絶賛の声が寄せられた。

 また、ファンが気になったのは橋本のウェスト周り。「肉感的で、ガリガリなグラビアよりすごく綺麗です」「健康的で素敵だと思います。これで太ったとかいう人は女子の敵です」「セクシーでカッコいいですね」などの声が届く一方で、「ちょっとまなみさん! ご懐妊ですか? 下っ腹出てますよ!」「おなかが残念、妊娠してるの?」「だるだるしてるから絞った方がいい」と妊娠を疑う声までも寄せられた。

 タレント業だけでなく女優としても大活躍中の橋本。ふくよかなウエストも武器にして、さらに活躍しそうだ。

最終更新:2017/11/10 15:08
アクセスランキング