その他
<芸能界SNS小ネタ>

高岡早紀は「10代のアイドルみたい」!?  笑顔で駆け寄る姿に“ギャップ萌え”の声続出

 

おはよー

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿 –

 女優の高岡早紀(44)が、自身のインスタグラムを更新。

 「おはよー」とコメントを添え、笑顔でカメラに駆け寄る姿をおさめた動画をスローモーションで公開した。この投稿にファンからは、「走っても美しい」「10代のアイドルみたい!」「いくつになっても変わらないですね! 何かのCMみたいで、さすが女優さんだなと思いました」「アラフォーの鏡です。ずっと応援しています」と大絶賛の声が寄せられた。

 最近では、SNSに写真を加工し投稿する芸能人が多くいる中、自然体で少女のような姿を公開した高岡に「女子でも惚れちゃいます」「こういった自然体の姿を見せるのも、早紀さんの魅力ですよね。早紀さんみたいに年を重ねていきたいです」「ただただ、美しい!!! 朝から元気が出ました、ありがとうございます!」と男女問わず多くの世代から注目を集めた。

 高岡といえば、いつまでも変わらない美貌と独特の色気で、“魔性の女”というイメージが強い。今回の投稿では、そのイメージとのギャップに、さらに魅了されたファンも続出したようだ。

 これからも、美しく輝き続ける高岡を応援したい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

高岡早紀は「10代のアイドルみたい」!?  笑顔で駆け寄る姿に“ギャップ萌え”の声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタgeinoukaiのニュースならサイゾーウーマンへ!