小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

桐谷美玲、“温泉デート風写真”を公開で「新垣結衣にソックリ」との声も

2017/11/08 13:31
 

??

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の桐谷美玲(27)が、自身のインスタグラムを更新。

 6日から温泉旅行で大分県湯布院の「湯富里の宿 一壷天」を訪れていた桐谷。「最高のお風呂と最高の景色。んー、最高の癒やし。」とコメントを添え、景色や温泉の様子など、旅行を満喫している写真の一部を数回にわたり公開し、話題を呼んでいる。

 そのうちの1枚、浴衣を着用し幸せそうに食事をしている桐谷の写真には、ファンから「かわいい~! 大好きです! “彼女とデートなう”みたい」「温泉デートしてるみたいでいいね!」「ただただ可愛い。一緒に飲みたい」と、大絶賛するコメントが続出した。

 また、「ガッキーだよ! ちょーそっくり」「確かに、ガッキーと似てるかも」と、以前から似ていると話題の女優・新垣結衣(29)に「やっぱり似てるなあ」と指摘する声も上がっている。

 新垣もテレビ番組などで、「『自分かな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自分でも自身と桐谷を見間違うことがあると発言しており、今回の写真もファンの間で「やっぱり似ている」と話題になったようだ。

 顔はそっくりだが、それぞれ違った魅力をもつ桐谷と新垣。女優として活躍している彼女たちの共演を、心待ちにしているファンも多いようだ。

最終更新:2017/11/08 13:31
アクセスランキング