緩んだボディラインが生々しい!

全裸写真を売られたシーア、「買うことないわよ、ほら!」と写真公開で好感爆上がり

2017/11/08 19:43

「訴える!」じゃなくて「こっちで見なさいよ!」

 彼女はプライベートな問題も公にしており、かつて別のインタビューでは、10年に交通事故で亡くした恋人の後を追って自殺しようとしたことや、躁うつを繰り返す双極性障害だと診断されてから抗うつ剤や半合成麻薬の強い鎮痛剤に依存するようになり、アルコールにも依存していたことを告白。「そんな壮絶な人生を歩んできたなんて」と世間を驚かせた。

 シーアとしてパフォーマンスする際には頑なに顔を見せないが、隠さずに活動していた期間の方が長いため、素顔を撮影されたとしても、実は彼女自身は気にしていない。ソングライターとしてアーティストたちからはリスペクトされているし、私生活でも「死ぬか生きるか」の苦しい思いをしてきたので、どんなバッシングをされてもめげることはない。おばちゃんのようにドンと構えた、怖いもの知らずのぶっちゃけアーティストなのだ。

 そして今回、そんな肝っ玉が据わったシーアが激怒する、とんでもない“事件”が発生した。素っ裸のシーアをパパラッチした写真が売りに出され、その一部がネット上に流出したのである。

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、シーアの恥ずかしい写真が流出したのは7日。すぐ本人の知るところとなったのだが、彼女はすぐさまツイッターを開き、「私のすっぽんぽん写真を、私のファンに売りつけようとしている、とんでもない輩がいるそうよ。みんな、無駄遣いなんてしちゃダメ。タダで見せてあげるわ、はいどうぞ! 毎日がクリスマスだもんね!」というツイートと共に「顧客用プレビュー」という文字がかぶさった全裸女性の後ろ姿の写真を投稿した。

 写真には「ご購入頂けたら、鮮明な画像をお送りします。さらに14枚の追加画像をお送りいたします」という「とんでもない輩」の説明文が記されており、パパラッチが大金目当てに売りに出しているのがわかる。

 このツイートにツイッター民は大喜びし、「よくやった!」「最高!」と大絶賛。「ぶよぶよしたおしりが熟女って感じでリアル」「結構巨尻でグッとくる」「顔が見えないのがまたシーアっぽくていい」と喜びに満ちた声が飛び交い、お祭り騒ぎとなっている。

 ちなみにシーアは13年にも、パパラッチされたトップから乳首が透けている写真を「私史上最高の写真」という嫌みと共にツイッターに投稿。これで、おっぱいもおしりもパパラッチされたということになる。

 多くの女性セレブたちは、プライベートですっぽんぽんになっている写真をパパラッチされると当然「訴える!」と大騒ぎするが、シーアは自ら写真を公開することで牽制した。この「それがどうしたっていうのよ! そんなの売るんじゃないわよ! 買うんじゃないわよ!」「見せてあげるわよ! ほら!」という対応が、「神」だと、多くの人を感動させているようだ。

 シーアは先月、緑のフェイスマスクをして、右のおっぱいをむき出しにしたバスローブ姿の写真をインスタグラムに投稿したばかり。乳首はバナナの絵文字で隠されているが、アラフォーにしては弾力がありそうな巨乳は、多くの殿方をときめかせた。「1カ月の間に、前も後ろも拝めるなんて」と、ありがたがっている男性ファンも多いことだろう。

 ちなみに、今回のシーアのツイートにある「毎日がクリスマスだもんね!」は、クリスマス向けにリリースするアルバム『Everyday is Christmas』にかけたもの。このツイートは必ず話題になると確信し、しっかりと宣伝するところが、また好感が持てる。アーティストとしても、何が起こっても堂々としているその“おばちゃん根性”にも、今後とも期待したい。

最終更新:2017/11/08 19:43
エブリデイ・イズ・クリスマス
腐女子もシーア好きな人多いイメージあるわ
アクセスランキング