[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

アラフォー風俗嬢がSEXレッスンで知った、秋田の29歳素人童貞の“純朴”

2017/11/12 21:00

30代目前で結婚願望はある素人童貞は少なくない

 実際にお会いしてみると、拍子抜けするほど、ごく普通に爽やかな好青年の紳士。気遣いもできるのに、なんで素人童貞のままもうすぐ30歳を迎えてしまうのかが疑問なくらい。でもたくさん話し、いろいろな恋愛話などを聞いていると少しわかったような気がする。田舎の人は比較的結婚も早いのに、結婚願望がある彼がなぜできなかったのか? ものすごく真面目で慎重すぎる性格が邪魔しているのかなと感じた。誠実であることは素晴らしいことだけれど、慎重すぎるがゆえに、女性を大事にしすぎているようにも思えた。結婚しようと思える相手とじゃなきゃ、お付き合いしちゃいけないとでも言いそうな勢いだ。

 素人童貞には30代目前で結婚願望はあるのにフリーだという人が意外といる。彼らは、ただ大人しくて目立たないタイプだったり、自分に自信がないだけだったりする。かと言って、劣等感の塊すぎて卑屈だったり捻くれているわけでもない。ちゃんと話せば優しいし、実は紳士だったり、ただSEXだけは猛練習が必要だけれど、断然彼氏にするよりも旦那さん向き。まっすぐで女性経験が少ないせいなのか、優しくされるとすぐに目の前の女性にのめり込みやすくなる人も少なくない。

 そんな彼も帰り際に私の手を取り、体中から緊張感が伝わるほど、まっすぐな目でいきなりのプロポーズ。驚きすぎて言葉も出なかった。「借金は一緒に頑張って返していこう、秋田に引っ越しておいで」って。

 なんて純粋でまっすぐな人なんだ。私が人を利用する悪人だったら返済協力させてポイっとされる可能性だってあるのに。素敵ないい人だったからこそ、変な女に騙されないでほしいと切に願う。

 次回、「またお金を貯めて指名する」と言ってくれた分、彼のために秋田へ行かない方がいい気が、なぜかしてきた。なんだかレッスンで行ったのに、変な罪悪感だ。彼には私みたいな女でなく、地元なり都会擦れしていない純朴な女性を見つけて幸せになってほしいと願う。そして風俗嬢には気をつけてほしい。

 だって、風俗嬢は「お金が好きだから」とか、「借金があって」とか、ほぼお金が理由で働く人たちが多い。自分も含め、お金のためならちんこをしゃぶる人たちだ。擦れていない純朴な青年が、今後、風俗嬢にどっぷりハマらないといいのだけれど。そして、早く素敵なお嫁さんに出会えることを祈ってます。

mandara

*曼荼羅*(まんだら)
デリヘルで風俗デビューし、出稼ぎ&吉原ソープを掛け持ちした後、現在は素人童貞などSEXに自信のない悩める男性のためにプライベートレッスンをしているアラフォー風俗嬢。子宮筋腫と腎臓の手術経験があり、現在は子宮頸がん中等度異形成持ち。売りはHカップのおっぱい。
ブログ「続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

最終更新:2017/11/12 21:00
エッチなお仕事なぜいけないの?
←こちらの座談会に曼荼羅さんも登場です
アクセスランキング