<芸能界SNS小ネタ>

SKE48・松井珠理奈の“ミニスカ婦警コスプレ”にファン興奮も、ネットは「痛すぎ」「超ダサい」

2017/11/07 14:56
 

ジュリポリス??? 浮気したら逮捕しちゃうぞ? #コスプレ #ポリスコス #ポリス #police #? #浮気しないで

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

 11月5日、SKE48の松井珠理奈(20)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 松井はこの日、パシフィコ横浜にて行われたAKB48グループの握手会に参加。その際に披露した女性警察官のコスプレ姿をアップし、銃を構えるポーズを取りながら「ジュリポリス 浮気したら逮捕しちゃうぞ」と投稿した。

 この投稿に、ファンからは「ポリス似合う~!」「めっちゃカワイイ」「じゅりポリス、セクシーすぎ」「脚綺麗」「健康的なお色気」など、松井のコスプレ姿を絶賛するコメントが多く寄せられた。

 また、「#浮気しないで」というハッシュタグに対し、「浮気はしません!」「浮気なんてしないよー」といったコメントのほか、反対に「じゅりポリスだったら逮捕されていい」「逮捕されたいから浮気しよ」「珠理奈に逮捕されるなら無期懲役でもいい」などの声が多数届いている。

 しかし、ファン以外の反応はシビアで、ネット上には「かわいくない! 」「おばちゃんじゃん」「痛すぎ」「超ダサい」「誰?」と辛辣なコメントが見られる。

 松井はこれまでにもアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のヒロイン・綾波レイなどのコスプレをインスタグラムにて披露。ファンを囲い込むために、あの手この手で楽しませているようだ。

最終更新:2017/11/07 14:56
松井珠理奈ファースト写真集 Jurina
熱海のスナックなら人気No1になれる逸材!
アクセスランキング