<芸能界SNS小ネタ>

赤西仁、柴咲コウとの“会議”写真を公開! 「#未来予想図 #楽しみ」にファンの期待高まる

2017/11/06 15:08
 

さてと。 #未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

 歌手でミュージシャンの赤西仁(33)が自身のインスタグラムを更新。

 「さてと。#未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫」とコメントを添え、女優の柴咲コウ(36)と楽しそうに微笑むツーショットを披露した。

 この貴重なツーショットに、「コウさんとじんちゃんステキ」「ひ〜美男美素敵なツーショット」「懐かしい仁様とコウ様! お美しい」とファンから大反響を呼んだ。

 また、「#未来予想図 #会議」と2人がなにか新しいことをはじめるような匂わせ投稿に、「何の会議? なんかワクワクするー」「また、何かあるね! そうだね!」「たのしみ まだ隠してることがあるのかーー! 早く発表してね」と2人からの発表を心待ちにするファンから大量のコメントが寄せられた。

 柴咲といえば、2016年に独立し現在は実業家としても活躍中。そんな柴咲とのコラボに、ファンから期待の声も高まっている。さらには、俳優の山田孝之も「そういうことだったか」とコメントを残しており、豪華なメンバーが集結した投稿となった。

 今後の赤西の活躍に、より一層注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/11/06 15:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Blessèd(初回限定盤A)(DVD付)
それより柴咲は大河がんばりなさいよ~
アクセスランキング