その他
<芸能界SNS小ネタ>

柏木由紀、AKB48卒業の渡辺麻友に「目に入れても痛くない存在」とエール

 AKB48の柏木由紀(26)が10月31日、自身のTwitterを更新。年内いっぱいでAKB48としての活動を終える同期の渡辺麻友(23)にエールを送った。

 同日、渡辺の地元・埼玉のさいたまスーパーアリーナで『渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~』が開催され、約1万7,000人の観客を動員。多くのファンが見守る中、柏木は初めて渡辺に手紙を贈り、涙ながらに卒業を祝福した。

 公演を終えた柏木は渡辺と寄り添う写真をアップし、「まゆちゃん本当にお疲れ様でした AKBを引っ張ってくれてありがとう。いつも隣にいてくれてありがとう。目に入れても痛くない、そんな存在です。まゆゆきりんは永遠」とコメントした。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵なコンサートをありがとう」「涙なしには見られませんでした」「ゆきりんのお手紙にボロ泣き」「ぽっかり穴が空いた感じ」など、コンサートへの感想や渡辺の卒業を惜しむ声が寄せられた。

 また、「まゆゆきりんは一番大好きなコンビ」「2人の絆の深さを感じる」「いつまでもまゆゆのお母さんでいてね」など、同期として共にAKB48を引っ張ってきた2人の絆にも称賛の声が多く届いている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

柏木由紀、AKB48卒業の渡辺麻友に「目に入れても痛くない存在」とエールのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!