結局仮装の出来はカネのかけ方次第!

今年もハイディ・クルムは本気! おっぱい全開クレオパトラも! セレブたちの全力ハロウィン2017

 ハロウィンは年々日本でも盛り上がりを見せている。カボチャやおばけのデコレーションが街中あちこちで見られるようになり、たくさんのハロウィン・イベントが行われるようになった。繁華街は仮装した若者であふれかえる。10月31日は、子どもも大人も思い思いに仮装をしてはしゃぎまくるお祭りの日として定着しつつある。

 一説によれば、もともとハロウィンは古代ケルト人の収穫祭にちなむもので、祭りを邪魔しに来る悪霊や魔女を追い払う儀式だった。これがキリスト教と融合して万聖節の前夜の祭りとなり、魔除けの意味で人間もおばけの仮装をするようになったとされている。

 そんなわけで欧米のハロウィンは、見た目が怖い仮装をする人が多い。しかしそれでは怖すぎて子どもたちが楽しめないということから、次第に「悪霊の目をごまかすためなら何でもOK」という流れになりさまざまな仮装をするようになっていった。

 大人も本気で遊びを楽しむアメリカ人は、ハロウィンも大好きだ。なかでもセレブは毎年気合を入れて、本格的に仮装して満喫する。今年もクオリティの高い仮装をしたセレブばかりで、大いに盛り上がった。

 今回はそんな「海外セレブのハイクオリティなハロウィン仮装2017」をご紹介しよう。

今年の渋谷はあんまり目新しい仮装見つけられなかったわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

今年もハイディ・クルムは本気! おっぱい全開クレオパトラも! セレブたちの全力ハロウィン2017のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブハロウィンのニュースならサイゾーウーマンへ!