小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

高橋愛、ナチュラルなすっぴん披露で「本当にかわいい」「自信あるんだなー」と賛否

2017/11/01 15:00

 モーニング娘。の元メンバーで、モデルの高橋愛(31)が自身のインスタグラムを更新。

 「すっぴんの撮影してきました だから眉毛ない!笑」とコメントし、すっぴんでパジャマ姿の写真を公開した。この投稿に、「すっぴんじゃない! って怒りたくなるほど、すてきかわいい……」「可愛いです、すっぴん、愛ちゃん!」「すっぴんのクオリティが高すぎる! さすが愛ちゃん」と高橋の美貌に魅了されるファンからのコメントが続出した。

 以前も、自身のインスタグラムですっぴんを披露した高橋。ファンからは、「ここまでかわいいってほんとに愛ちゃんは美人さん!」との声も上がる一方、ネット上では「何度もすっぴんを公開して、自信があるんだなー」「たしかに美人だけど、加工は本当にしてないの?」など、厳しい声も寄せられた。

 モーニング娘。卒業後も、モデルやタレントとして大活躍中の高橋は、2014年に結婚した、芸人・あべこうじ(42)とも順調な様子で、たびたびインスタグラムに、夫婦仲睦まじい写真を公開している。仕事も私生活も絶好調の高橋に、羨望するファンも多い。

 これからもアンチの声に負けず、その美貌でファンを癒やし続けてほしい。

最終更新:2017/11/01 15:02
アクセスランキング