【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

KAT-TUNはイケメン度が一気に降下!? 6人時代と現在を、Dr.高須幹弥が徹底比較

2017/11/06 21:00

赤西、田口に大きな欠点はなし

 次に、脱退したメンバーの顔を見ていきます。

 赤西仁さんは、シャープできれいな輪郭、奥二重でも整った形の目、鼻筋の通った鼻など、大きな欠点のないイケメン顔です。強いて言えば、四角くい顎先が我が強そうな印象を与えている、ということくらいでしょうか。

 田口淳之介さんも大きな欠点はなく、イケメン度はかなり高めです。まぶたが分厚いのですが、二重自体は自然で綺麗な形をしていますね。また、彼も上田さんのように、まぶたの外側の皮膚がかぶさって、タレ目っぽくなっているのですが、睨んでいる印象はなく、逆に、包み込んでくれるような優しい印象を与えています。

 田中聖さんは、目力がとにかく強い。眼球が大きいうえ、眉が細く吊り上がっているので、怖い印象を与えます。また、口元も出ていて、口自体も大きいので、我が強そうにも見えますね。輪郭はエラと頬骨が張っていて男らしいのですが、顎先が小さいことで、子どもっぽい印象も持ち合わせていて、全体的にみると、悪ガキのような雰囲気を感じます。ただ、パーツのバランスや位置関係はいいので、イケメン度は高いです。

■今のKAT-TUNに必要なのは、相葉や櫻井のような存在

 デビュー時は、6人中5人がイケメンというイケメン揃いなのですが、強いて順位をつけるとしたら、赤西さん、田口さん、亀梨さんの順かと思います。まぁ、好みの分かれるところではありますが。そのため、イケメン2トップが脱退して、グループ全体のイケメン度はかなり下がってしまいましたね。ただ、亀梨さんと上田さんが怖い印象を与えるのに対し、中丸さんは愛嬌のある顔をしているので、3人でもバランスは悪くないと思います。とはいえ、やはりもともとイケメン揃いの6人から3人になったことで、インパクトは少し欠けてしまったかもしれません。「嵐」でいう相葉雅紀さんのような愛されキャラや、櫻井翔さんのような国民的人気のイケメンをメンバーに追加すれば、グループとしての存在感がさらに出ると思いますよ。

takasumikiya01高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2017/11/06 21:00
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
赤西、田口というツートップを失ってしまった!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KAT-TUNはイケメン度が一気に降下!? 6人時代と現在を、Dr.高須幹弥が徹底比較のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ