=海外ニュース通信=

「今までで一番良かったナンパは?」人気掲示板の“逆ナン”体験談、見逃せない13選

gyakunan

 人生の中で大勢の異性に出会いますよね。時には恋に落ちたり付き合ったり。それだけではなく、最悪の思い出だけを残した男や、すごいことをした相手、人生そのものをめちゃめちゃにされた相手だったり……。では、そんな彼らとの出会いは? 職場ですか? 学校ですか? もしくは友達の友達? 合コン? 出会い系? 良し悪し関係なく、出会い方は人それぞれですが、そんな数ある出会いの中でも、今回のテーマは「ナンパ」について。

 しかし、「ナンパ」と聞くと、健全なイメージを抱けないのは、きっと私だけではないはず。つい先日、埼玉県にて、ナンパを断られムラムラした20代前半の小学校男性教師が、女子大生へ強制わいせつ行為を働いたとして逮捕される事件がありました。またほかにも、40代女性が、小学生男児とすれ違いざまに「友達にならない?」とナンパしたという騒動も報じられています。その後、ナンパされた少年は気味が悪くなり、急いで帰宅し警察へ通報。見知らぬ中年女性に「友達になろう」とナンパされて、少年はさぞかしぞっとしたでしょう。まったく知らない異性に声をかけられるというのは、性別問わず恐怖がつきまとうものです。

 とはいえ、私は過去に数回ナンパに付いていったこともありますし、したこともあります。お酒の場で声をかけられ、そのままお相手の連れも一緒になって、みんなで飲んだり。それが“尻軽な”のかという話はいったん置いて、なぜ、そのナンパに付いていったのかというと、相手の外見や雰囲気も然りですが、何よりもそのナンパ自体がすごくうまかった。こちらが思わず、「まぁいいかな」と思ってしまうものがあったんです。

 今回みなさんにご紹介したいのは、欧米のナンパ・出会い事情。それも、「逆ナン」事情について。日本でも、逆ナン経験のある女性は少なくないと思いますが、欧米の女性は、その数も技も本当にすごい!

 では、英語圏最大級の掲示板サイト「Reddit」に投稿された、逆ナンにまつわる男性の体験談の一部を抜粋し、抄訳して紹介します。

「今までされて一番良かったナンパは?」

(コメント1)
 自分と同じほどの身長の女性に「どちらの方が背が高いと思う?」と声をかけられ、背を比べてみるために正面に向き合ったら、突然女性にキスをされた。

(コメント2)
 ミュンヘンで行われたオクトーバーフェストに行ったら、オーストリア人の女の子がこっちに歩いてきた。「今友達と、外国人男性を口説けるかっていう勝負でビールを賭けてるんだけど」と話かけてきて「私のこと、勝たせてくれない?」と言われた。

(コメント3)
 女の子が、僕の新しいiPhoneを見せてほしいと言ってきた。「連絡先」へのアクセス方法を聞かれ教えると、彼女の番号を登録された。

(コメント4)
 自分が銀行のドライブスルー用の窓口係だった頃、1人の女性がチューブを通して1枚のメモを送ってきた。「あなたの番号を引き出したい」って。そんな僕らは結婚8年目。もうすぐ9年目を迎えます。

(コメント5)
 夜中、女の子と2人草むらの上に寝転がりながら星空を見ていた。宇宙の話とかいろんな話をしてた。宇宙の話とかは難しくて、僕が最終的に「なんか意味わかんないね」と言うと、彼女は突然横向きになり、「ほかに“意味わかんないこと”がなんだかわかる?」「なんでキスしてきてくれないの?」。

(コメント6)
 女の子がこちらに歩いてきて、彼女の友達を指さしながら「あそこにいる女の子が見える? あの子の友達、あんたのこと、すっごいかわいいと思ってるんだけど」。もちろん僕はすぐに聞いたよ。「その友達は今どこに?」。

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「今までで一番良かったナンパは?」人気掲示板の“逆ナン”体験談、見逃せない13選のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外ニュース通信のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック