<芸能界SNS小ネタ>

森星&森泉、“女豹”のコスチューム姿に「次元が違う」「強烈な2人!」とファン驚愕

2017/10/31 15:55
 

Trick or Treat?Grrrrrrrrr?♥︎

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの森星(25)が自身のインスタグラムを更新。

 「Trick or Treat Grrrrrrrrr」とコメントを添え、姉であるタレントの森泉(35)とヒョウ柄のコスチュームを着用し、肉にかぶりつく素振りを見せるツーショットを公開した。

 この投稿にファンからは「ほんと、美人姉妹 その天真爛漫さが大好きだ~」「強烈な2人!!? やっぱり美人姉妹だなぁ」「やんちゃなbeautiful姉妹ですね」と大反響を呼んだ。

 また森星は、ヒョウ柄の全身タイツの写真も公開しており「次元が違うコスプレ!(笑)体のライン凄い!」「これ着こなせるのはヒカリちゃんしかいない」「おなか細すぎる スタイルいい人だけ似合うんだな~かっこいい!」と星のスタイルと美貌に魅了されるファンが続出した。

 日本でも一大イベントとして定着しつつある「ハロウィン」。多くの芸能人も次々と仮装を披露しているが、現時点では最も評判が良い仮装となったようだ。

最終更新:2017/10/31 17:03
アクセスランキング