小ネタ
<芸能人SNS小ネタ>

益若つばさの写真に怪奇現象! 「また私脚ない?」自作自演を疑うファンも

2017/10/27 16:39

 10月25日、モデルでタレントの益若つばさ(32)が自身のTwitterを更新。

 『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演することを、番組メンバーと撮影した写真で報告した。しかし、この画像をよく見ると、奇妙なことに益若の片足が消えているようなのだ。

 その事に気付いたファンが「集合写真のつーちゃんの足が消えて見えてビックリしたー」とコメント。すると益若は、それに対し、「え。また脚ない、、?」とリツイート。

 それらやり取りを見たフォロワーから、「足が消えるイコール、足に怪我を起こす予知ってことがあるので、気をつけてください」「私、一度小学生の時なにかの写真でその写真を見たら、脚がなかった時があります……後々、骨折しました」「つーちゃん前も足なくなってたよね? 別の写真で。気をつけてね」など、益若を心配するコメントが多数寄せられた。

 一方で、「完全に靴を脱いでるだけでしょ! 足のシルエットと靴の位置が違うし。ほかの人は笑顔なのに1人だけ真顔だし」「正座してたとかじゃないんですかー?」「靴脱いでるじゃないの?」と益若の自作自演を疑うファンも。

 以前にも、投稿した写真の足が消えるという現象が起こった益若。「けがをする前触れ」と心配するファンのためにも、足元には気を付けて行動してもらいたい。

最終更新:2017/10/27 16:39
アクセスランキング