<芸能界SNS小ネタ>

山田優、ティファニー着用写真に「かわいい」「痩せすぎ」と賛否! 「大丈夫?」と心配の声も

2017/10/27 16:49

 モデルで女優の山田優(33)が自身のインスタグラムを更新。

 「表参道のBa-tsu Art Galleryで 開催されてるTiffany Hardwearのポップアップストア 『Tiffany Hardwear x Tokyo』に行ってきました!可愛すぎて、全部欲しくなっちゃうよ~本当に全部タイプだったー」とコメントし、ティファニーを着用する自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「優ちゃん何でも似合う~~!」「よくお似合いです」「優ちゃんがつけてるアクセがそうなのかな?カラー写真のアップで見た〜〜い」と絶賛する声が多数寄せられた。

 一方、ネット上では、「痩せすぎもよくないね。顎が尖ってるやん」「痩せすぎじゃない?大丈夫?」など、出産後さらに痩せ続ける山田を心配するファンも多い。

 そのほかにも、「結婚してから全然幸せそうに見えないんだよなぁ。夫婦にいろいろあるんだろう」「なんか辛そう」など、浮気のうわさが絶えない、夫・小栗旬との夫婦仲を心配する声も。

 モデル・女優業も好調で、妻、母として幸せいっぱいのはずだが、この投稿の写真からは幸せそうな様子があまり伝わってこなかったようだ。

最終更新:2017/10/27 16:49
アクセスランキング