小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

河北麻友子、藤田ニコルら「ViVi」モデルのオフショット公開で「みんな可愛い」と反響

2017/10/26 15:23
 

??? #ViViNight #ViViModels #可愛い可愛い子猫ちゃん達 #みなさんにもおすそ分け

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

 タレントでモデルの河北麻友子(25)が、自身のインスタグラムを更新。

 10月23日に東京のZepp DiverCityにて雑誌「ViVi」(講談社)主催のファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2017 Halloween Party」が開催され、イベントに出演したViViメンバーとのプライベートな集合写真の一部を公開した。

 「可愛い可愛い子猫ちゃん達 みなさんにもおすそ分け」と猫耳を付け、ポーズをとるメンバーにファンからは「猫すごい似合ってる viviのモデルさんみんな可愛くて大好きです」「みんな可愛い 猫耳たまらんね」「いちばんの可愛い子猫ちゃんは麻友猫ちゃん」と絶賛のコメントが寄せられた。

 また写真には、新しくViViのメンバーに加入した藤田ニコル(19)や、トリンドル玲奈(25)、emma(23)などの豪華メンバーが揃っており、「にこるんもいる!!! みんな可愛い」「emma猫ありがとう」と大反響を呼んだ。

 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・出川哲朗とのナイスコンビで、10代、20代のみならず多くの世代から人気を集めた河北。今回の投稿では、本業であるモデルの一面を披露し、さらに彼女に魅了されたファンも続出した。最近では、河北と目される女性の“ニャンニャン写真”が流出し、週刊誌を騒がせた河北だが、スキャンダルの影響は皆無だったようだ。

最終更新:2017/10/26 15:23
アクセスランキング