<芸能界SNS小ネタ>

「涙がね、止まらなかった」有村架純、意味深インスタにファンから心配の声

2017/10/25 15:58

 10月23日、女優の有村架純(24)が自身のインスタグラムを更新。意味深な投稿に注目が集まっている。

 この日、有村は「何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯」と現在の心境をつづり、色鮮やかな紅葉の隙間から青空が覗く写真をアップ。さらに「なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」と胸の内を明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「大丈夫?」「なんだかちょっと心配」「忙しくて精神的に参っているのかも」「お疲れなんでしょうね……」など、有村の体調や精神面を心配する声が届いている。

 2016年末の『第67回NHK紅白歌合戦』紅組司会に始まり、17年はNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインを務めたことで、今や国民的女優となった有村。さらに映画界でも活躍が目立ち、今年だけで出演作が3本公開されるなど、多忙を極めているだけにファンが心配するのも無理はない。

 さらに「そういう時もありますよね」「泣きたいときは泣くのが一番」「リラックスしてね」「無理せずゆっくり休んで」といった共感の声や応援コメントも多数寄せられている。

最終更新:2017/10/25 16:12
アテンション―「注目」で人を動かす7つの新戦略
匂わせスキルも大物クラスに上達してるわ!
アクセスランキング