<芸能界SNS小ネタ>

木下優樹菜、「旦那の写真センス」に怒りの投稿で「わかる~!」と共感殺到

2017/10/25 16:12
 

#旦那の写真センスには毎度イラ #何枚も撮ったはずなのに #これしか良いのない? #?←こういう感情 #無。#笑

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 木下優樹菜(29)が10月23日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 木下が投稿したのは、歌手の青山テルマ(29)と東京ディズニーランドに行った際の写真。ライトアップされたシンデレラ城を背景に、木下と青山が手をつなぎながら笑顔を見せているが、肝心な2人の姿がブレている。

 木下は「#旦那の写真センスには毎度イラ #何枚も撮ったはずなのに #これしか良いのない」とコメントし、写真を撮影した夫・FUJIWARA藤本敏史(46)に対して怒りをあらわにした。この投稿に、ファンからは「フジモンしっかりー」「センスねーな」「これはヒドイ」「ぶれてるけどいい写真」「でも楽しそうなの伝わる」「これはこれでいい味」など、さまざまなコメントが寄せられている。

 また「#旦那の写真センスには毎度イラ」というハッシュタグには共感の声が殺到。「すごいわかる~!」「私の旦那も写真センスなさすぎ」「あたしも彼氏の写真センスにイラ」「うちも何度撮らせても全くダメ」「何処も同じですね」など、夫や彼氏の写真センスに不満を持つ女性からのコメントが多数届いている。

最終更新:2017/10/25 16:12
FUJIFILM フジカラーレンズ付フィルム 写ルンです スタンダードタイプ シンプルエース 27枚撮り LF S-ACE NP FL 27SH 1
写ルンです世代にスマホカメラは難儀なのよ……
アクセスランキング