ここまで見事な堕ち方もほかにない

16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声

2017/10/18 19:12

需要がどこにあるのか不明な配信

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は17日、「みなさん、ハロウィンのトリック・オア・トリートにはフロント・ドア(玄関)を使うものですが、ファラはバックを使うようです」という書き出しで、彼女がハロウィンに合わせて「CamSoda」で生ポルノショーを配信すると報道した。

 配信するのはハロウィン前日の30日で、「大人のおもちゃを使い、アナルプレイする」という内容になると伝えた。

 ファラが前回「CamSoda」で配信した性器丸出しショーは、8万人の見物客が殺到しサイトはクラッシュしてしまったが、前回以上のアクセスを見込んでいる同サイトは、サーバーを強化したと意気込んでいるとのこと。

 この報道に、世間は心底うんざりしているようで「ハロウィンは子どもと楽しむべきホリデーなのに、本当に母親失格」「そんなに需要があるの? 誰が見てるの?」と批判的な意見が殺到。「体を売ることでしか金稼ぎができないんでしょ。体を売ることで世間を騒がせて注目を集めてリアリティ番組に出るのを繰り返してる」「さすがに娘もいろいろわかってきてるんじゃないか。こんな母親を持って精神を病みそう」と、あらためて娘が気の毒がられている。

 ファラは現在、MTVインターナショナルがソーシャルメディアを通してセレブがデートする『Single AF』(シングル・アズ・ファック=めっちゃシングル)という番組に参加中。この番組は、まずMTVのフェイスブック、ツイッター、インスタグラムやスナップチャットで、シングルの若きセレブたちがカジュアルなデートを楽しむ姿を紹介する。今年10月24日に番組として放送する予定になっており、「TMZ」は「1人でアナルプレイするのは、まさしく『Single AF』の宣伝でもあるんでしょう」と、「シングル・アズ・ファック」と「シングル・アナル・ファッカー」をかけていた。

 相手にするのも嫌なのか、「TMZ」のコメント欄には230あまりしか書き込みがないが、どれもこれも彼女がいかに最悪か、母親として最低かを嘆くものばかり。「世も末」という言葉がぴったりだと、誰も彼もが感じているようだ。

「16歳で妊娠したら人生がめちゃくちゃになるという素晴らしいお手本」だと皮肉られているファラ。お騒がせリアリティ番組スターとしては息が長い彼女のことを、したたかで計算高い女性だと見ている人も多いが「もうおなかいっぱい」という声がほとんどだ。

 女性器、アナルの次は一体何を生中継するのか気になる色物好きな殿方もいるようだが、はたして彼女は今後どのようなエゲツないことをするのか。娘はどうなってしまうのか。「あと12年もしたら、母娘ポルノが楽しめそう」というゲスな声も聞こえてくるが、娘が道を外れないことを祈らずにはいられない。

最終更新:2017/10/20 18:43
14才の母
リアリティショーの功罪っていう域を超えてる
アクセスランキング