[ジャニオタ茶飲みトーク]

亀梨和也ソロコン、『滝沢歌舞伎』……ジャニーズの“濃厚キテレツ”演出にツッコミ

2017/10/21 20:30

KinKi Kids、剛が意外とマッチョ

C子 あぁ~、背丈はいい感じだけど、大野くんが入ると本格的な舞台になっちゃうな。健くんはあまり舞台のイメージがないから、出演が新鮮だったし。そうだなぁ……タッキーとなら、関ジャニ∞・横山裕とかでも見てみたいね。

B美 横山も面白いキャスティングだね。目とかクリクリしてるし、歌舞伎の女形が映えそう。

C子 あとはキンキのレポートも見応えバッチリだった。ホントに、キンキの写真は幸せな気持ちにしかならないね~。これ、堂本剛が突発性難聴の影響で映像出演という形になって、ステージには堂本光一だけが登場したじゃん。でも、ステージ上の光一が楽しそうにやってて安心。ダンスも歌も、意外と成立するんだなって思った。

B美 2日間の公演中、生田斗真やTOKIO・長瀬智也、タッキーやSexy Zone・佐藤勝利が駆けつけたり、ジャニーズファミリーの絆を感じたわ。剛の部屋には、内博貴、ふぉ~ゆ~とか光一に縁ある人が応援に来たってのも、斬新だった。ただ、あらためて見ると30ページのふぉ~ゆ~・福田悠太の顔が死んでる(笑)。

C子 ホントだ。越岡裕貴も魂抜かれたみたいな顔してる(笑)。対照的に、31ページでキンキがお互いの顔がプリントされたTシャツを交換して着てるシーンがいいよね。光一の背中も美しいし、剛も意外にマッチョで。

B美 どつよさんって、あんまり体を見せるイメージがないから、不覚にもドキッとしちゃったよ。上半身裸を見たのなんて、1999年放送のドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』(TBS系)以来じゃないかと思う。あれ、プロボクサーを目指す役だったからさ。ほかの機会にも脱いでるだろうけど、私的には18年ぶり(笑)。

C子 腹筋が割れてたり、いい感じに脇腹のラインがキュッとなってて、さっきの亀梨より引き締まってる。悪いけど、亀梨はおなか周りがちょっと気になったもん。

B美 確かに! セクシーさではどつよさんの圧勝だわ。光一さんは後ろを向いて着替えてるっていうのに、どつよさんは脇毛のチラ見えまで……いやらしいわ~。

C子 33ページで、長瀬が光一の頬にキスしてるシーンも最高だね。光一が片足上げて少女マンガみたいなポーズとってて、スゴい笑顔だし。この2人、合宿所時代から仲良しだもんね。ああ、癒やされる~!

B美 直前でどつよさんの不在が決まったにしては、大きい画面で参加してるし、よくできたコンサートだったんだろうね。キンキは10月29日の『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』が2人でのステージ復帰になるみたい。2人揃ったライブが楽しみだわ~。

「J-GENERATION」(鹿砦社)2017年11月号を立ち読みする!

 

最終更新:2017/10/21 20:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 11 月号 [雑誌]
つくづく亀っておもしろい逸材!
アクセスランキング