[ジャニオタ茶飲みトーク]

亀梨和也ソロコン、『滝沢歌舞伎』……ジャニーズの“濃厚キテレツ”演出にツッコミ

2017/10/21 20:30

背中に「爆音天使 亀梨和也降臨」って刺繍が入ってるガウン姿

C子 私もこの写真、申し訳ないけど笑っちゃった。41ページの下のカットもそうだけど、もはや“亀梨によるウットリした亀梨”の演出だよね。というか、「Jジェネ」は普通のアイドル誌だったら亀梨がNG出しそうなカットが多い(笑)。

B美 しかもさ、よくよく見たら、44ページのヒモを使って逆さになってるポーズが、浜崎あゆみの“伝説の宙吊りパフォーマンス”みたいじゃない?

C子 ちょっと待って~!! あの、ネット上で散々話題になった例のシーンでしょ、すぐイメージできるわ(笑)。あ、このカットは「1582」の時の写真じゃん。私が唯一、亀梨の曲で好きなやつだよ。ちゃんと顔を見ると、こっちもかなりウットリしてるね。

B美 ってか、基本的に亀梨はウットリ顔なんじゃない(笑)? 一方で45ページは裸足で何してんのかと思ったら、ポールダンスなんだね。情熱的な赤いライトの中、独特なポーズだなと。ちょうど、足にポールを絡めてる最中みたい。

C子 ポールダンス中のウットリ具合もスゴいね。かと思いきや、下の2枚は爽やかでカッコいいのに。あと、前のページに戻るけど、気になったのは「爆音天使 亀梨和也降臨」って背中に刺繍が入ってるガウン姿。せっかくのラルフローレン製ガウンが、凄まじいヤンキー臭アイテムになってるよ。どうしても地元・新小岩の血が抑えきれなかったのかね。

B美 この衣装、刺繍屋さんに持参したのか? わざわざ作るセンスが面白いわ。それと、46ページはベッドで腰を突き上げているところがシュールだよ。コンサート中なら「キャー!」となるシーンなんだろうけどね。

C子 あぁ~、こういうあざとい技こそ亀梨っぽい。そして、最後の50ページが“ザ・亀梨”って感じ。A.B.C-Zの河合郁人とかが喜々として真似しそう(笑)。

B美 「Jジェネ」には『滝沢歌舞伎2017』の特集もあったよね。タッキー&翼・滝沢秀明、V6・三宅健は背丈が同じくらいだから見事なキャスティングだったな~なんて思いつつ、ジャニーズJr.のSnow Man・渡辺翔太の犬のコスプレ姿に目を引かれた。

C子 どれどれ? 86ページか。確かに、歌舞伎とか和をテーマにした舞台なのに、なぜいきなりこんなポップな犬が……? えーと、なべしょのページを読むと、「Boogie Woogie Baby」って曲の間に、化粧をしている滝沢&三宅が視界に入ると、「『この和と洋がステージで同時進行している感じになんだ、この異空間は!?』ってゾクッとする瞬間がある」とコメントしたって書いてあるよ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 11 月号 [雑誌]
つくづく亀っておもしろい逸材!
アクセスランキング