しいちゃんの芸能解説講座【裏】

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナ

編集G もういいかげんゲス不倫の話題は飽きたと思わない? あびる優の旦那が不倫とか、そもそもあびるの旦那は誰だっけ? 不倫相手の寿るい? 関ジャニ∞・大倉忠義とうわさのあったきな臭い女でしょ?

しいちゃん 恋バナといえば、黒柳徹子よ! 10月6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、外国人男性との恋について語っていたよ。同局で放送されている黒柳の半生を描いたドラマ『トットちゃん!』の脚本を手がける大石静がゲスト出演。大石が「彼氏は外国に住んでいらっしゃる方で音楽家で、黒柳さんは『徹子の部屋』もあり『ベストテン』もあり『ふしぎ発見!』もあり、一番忙しい時代に合間を縫ってヨーロッパの方に自分で飛行機のチケットをお取りになって、弾丸のように会いに行ってらっしゃったというお話をうかがって。有名じゃないですか、よく旅行会社の人にバレずに」と言うと、黒柳が「でも私普段そのままで歩いてるし、そのまま飛行機にも乗るし、そのまま飛行場にも行くので、別に私は全然何の不都合もなく」「あまりいろんなこと決めないで、さっと行って、さっと会って、さっと帰ってくる。そういう感じでした」と当時を振り返ってた。「離れていて疑心暗鬼にならないか」という質問には「それはなかったです。相手を信頼するしかない。信頼って、とても大事だと思うので」とのこと。

編集G 日本とヨーロッパ、そんな燃える恋をしていたとは。でも、国をまたいだ“愛の逃走劇”っていったら、デヴィ夫人と津川雅彦のスイス逃避行愛にはかなわないでしょ!

しいちゃん 徹子は過去にも番組で、外国人男性と年に1~2度しか会えない遠距離恋愛を40年続けていたと告白。その恋人が亡くなってしまい、結婚のタイミングを失ってしまったんだって。モテ期は40代のときだったそうよ。実際、昔の彼女を知る芸能記者サンは「若い頃はかわいらしくて才能豊かと評判。それなりにモテていたと思いますよ。一時期、隠し子疑惑が報じられたこともありました。真偽は不明のままですが」とのこと。

編集G 40年間、年に数回の関係をロマンチックと捉えるか、ただのセフレと考えるか……。徹子の周りにはマッチとかジャニタレもいっぱいいるし、贅沢な環境よ。

しいちゃん 上原多香子は、「フラッシュ」2017年10月17・24日号(光文社)に、恋人で劇団主宰者・コウカズヤの「妻顔」をしていると報じられている。自分が出演していない舞台の打ち上げにもコウに同伴して参加し、「酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていた」とか「コウと寄り添って満足そうな笑顔を浮かべ、 同じマンションへ」とか。2人は2017年4月に上原がコウの演出する舞台の主演に抜擢されて急接近し、5月には熱愛が報じられてる。

映画チラシ 「愛の逃避行」監督 インジモ・イングストローム 出演 カタリナ・タルバッハ、ユッカー=ペッカ・パロ
昭和芸能ノリを維持する泰葉とあゆはデキた子よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!