小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

高岡早紀、元AV女優役で『奥様は、取り扱い注意』登場に「はまり役」「素敵」とファン絶賛

高岡早紀(44)が自身のインスタグラムを更新。綾瀬はるかが主演を務めるドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の第2話(10月11日放送)にゲスト出演をすることを告知した。 「女子いっぱい集まるとホンっとに楽しいっ」とのメッセージを添えて、綾瀬をはじめ、広末涼子、本田翼と一緒に撮影した写真を公開。この貴重な集合写真に、ファンから「素敵すぎるショットですね」「仕事を楽しんでる雰囲気が漂っていて、とても素敵な写真ですね!」「ため息が出るほど美しい」とコメントが寄せられた。 今回、高岡は元有名AV女優だった過去を持つ妖艶な女性役を演じ、ドラマを見たファンは「最後のダンナさんとの抱擁シーンのさきさんの表情、素敵でした」「おもしろかったです、本当に素敵でした」「早紀さんが元セクシー女優って配役で、はまり役でしたね」とコメント欄で絶賛。 いくつになっても変わらない美貌でファンを魅了する高岡。ドラマではどんな演技を見せてくれるのか、目が離せない。

最終更新:2017/10/12 16:48

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

高岡早紀、元AV女優役で『奥様は、取り扱い注意』登場に「はまり役」「素敵」とファン絶賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!