<芸能界SNS小ネタ>

有村藍里、横顔写真をインスタ投稿し「やっぱり妹にソックリ!」との声も

2017/10/12 14:34
 

?

Arimura Airi 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

 有村架純(24)の姉でグラビアアイドルとして活動している有村藍里(27)が自身のインスタグラムを更新。横顔ショットを掲載し、ファンの間で話題を呼んでいる。

 外見や仕事内容など、妹の架純とたびたび比較される藍里だが、今回インスタグラムに公開した横顔写真に対し、ファンは「藍里ちゃん、横顔綺麗です」「藍里ちゃんの表情がステキな写真ですね」「キレイです 顎のラインがステキです!」と絶賛のコメントが寄せた。

 また「肌を綺麗にする方法はありますか?」と有村のスキンケア方法に関して質問をしたファンに対し「とにかく肌を乾燥させないように保湿することを心がけています」と丁寧に回答。有村の人柄の良さがうかがえた。

 テレビに出始めた当初は、妹の名を利用した売名や妹への悪影響を指摘する、批判的な声が多かったが、最近では藍里の人柄に好感を持つファンも多い。今回の投稿にも、「さすが姉妹! 似ている」と絶賛する声も届いた。もしかすると、有村が妹を超える日は近いのか? よりいっそう注目が集まる。

最終更新:2017/10/12 14:42
アクセスランキング