<芸能界SNS小ネタ>

水原希子、インスタで大胆パンチラ&尻丸出しで「下品」「きわどすぎ」と批判の声

2017/10/10 14:42
 

?プレイボーイ? Photographed by @monimogi ❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 水原希子(26)が自身のインスタグラムを更新。「週刊プレイボーイ」(集英社)42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾った水原は、その写真の一部をインスタグラム内で公開した。

 尻が丸見えで一瞬下着をはいていないかのようにも見える際どいショットに、「めちゃめちゃsexyでチョーかわいいよ!」「全てが芸術です 最高の仕上がりだと思います」「すご! ベラハディッドがいいねしてる! セクシーショット!」とファンのみならず、海外セレブからも大反響を呼んだ。

 しかし一方で、この写真を投稿した水原に対し「最近下品になって来てる気がする 綺麗なお姉さんでいけばいいのに。色気ないよ」「下品極まりないです」「お尻が貧相すぎる。きこちゃん、最近体売ってるように感じるよー」と批判的なコメントも寄せられた。

 水原といえば、以前から俳優の野村周平との匂わせショットや、人種差別への発言などでたびたび話題になり炎上することも少なくはない。今回の過激なショットを公開したインスタグラムも多くの注目を集め、相変わらずのお騒がせ女王ぶりの発揮となったようだ。

最終更新:2017/10/10 14:42
1日5分でみるみる上がる! 美尻ダイエット (TJMOOK)
親近感を覚える尻肉のたるみだね
アクセスランキング