「媚薬」経験者が明かす効果効能、使用レポ公開!

2017/10/07 20:00

大昔から、主に性欲を高める薬として存在し続ける“媚薬”。2017年5月にはマンションで複数の薬品をフライパンで加熱するなどして媚薬を製造した男性が逮捕されたり、通販サイトや成人向け雑誌の広告欄でも販売されていたりと、廃れる様子はありません。

 しかし、万人に同様の作用をもたらすわけではないそうで、「媚薬」として販売されていたとしてもまったく効果がない商品が多いのも事実。果たして、どれほどの方が経験していて、そのうちどれくらいの方が効果を感じているのでしょうか……。

 ということで、先週から募集した「媚薬を使ったことはありますか?」調査。今回もたくさんのご意見、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【媚薬に興味はありますか?】
・はい:87.8%
・いいえ:12.2%

【媚薬を使用したことはありますか?】
・はい:14.6%
・いいえ:85.4%

【「はい」と答えた方限定/経緯と感想】

・20代の頃、2回り年上の彼氏の勧めで体験しました。確かリキッド状で飲むタイプ。前評判で「めちゃ効く!」「男性も女性もお互い飲んで燃え上がる!」的な売り文句で期待大。が、飲んで挑むもあまり効果は感じず……普通に終了。「効かなかったね~~」なんて話しながらの帰宅途中、車の中で急に2人とも手足の痺れを感じ、急遽路肩に停車して症状が治まるまで耐えたのはいい思い出です(36歳)

・海外のお土産でもらったクリームタイプの媚薬を使用。まったく効果を感じられなかった(35歳)

・10年ほど前にドンキホーテで購入した媚薬を飲んだ時はものすごい気持ち良かった。5回くらい試して毎回効果があった気がするので、媚薬のお陰だったと思っています。ただ、もう廃盤になってしまって買えないのが悔しい……(36歳)

・彼氏が媚薬ドリンクをネットで買ってきて飲みました。AVのように白目を向いちゃうような効果はないですが、身体中が熱くなる気がします!(34歳)

・オナニーの時に使いたいなと思ってネットで購入したのですが、一切効果はありませんでした。「効果の何もない錠剤を飲んだ」という事実に不安を覚え、どんどん気持ち悪くなるし、期待した分、すごいショックでしたね。しっかり効果のある媚薬に出会いたい(30歳)

【「はい」と答えた方限定/また使用したいと思いますか?】
・はい:73.2%
・いいえ:26.8%

 使用者の感想は、圧倒的に「効果なし」「本当に効果のある媚薬を知りたい!」という声が目立ちました。媚薬の商品広告のように「鬼イキッ!!」したり、AVのように白目を剥くような合法の媚薬は存在しないのでしょうか。とはいえ、効果を実感している人がいるという有力情報もアリ! 隈なく試してみたら、いつかとっておきの媚薬に出会えるのでしょうか。身体に悪影響を及ぼすものもあるかもと思うと怖くはありますが……。安心安全で鬼イキする媚薬、早く開発されてほしいですね!

最終更新:2017/10/07 20:00
アクセスランキング