小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、「寝落ちしました!」とインスタに“うっかり寝姿”投稿で話題

2017/10/06 16:54

 10月5日、土屋太鳳(22)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 土屋は4日夜の投稿に「またあとで」とつづっていたものの、それ以降の投稿はなく、翌日5日になって携帯電話を握りしめたまま眠っている写真を公開。「寝落ちした?という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と事情を明かした。

 貴重な土屋の寝姿に、ファンからは「寝顔かわいい~」「ずっと見てられる」「天使!」「こーいう写真新鮮」など歓喜の声が多く寄せられている。また、持っている携帯電話がフィーチャーフォンだったことに対しても「ガラケーなんですか?」「スマホと使い分けてるのかな」と注目が集まった。

 さらに、土屋が第9回TAMA映画賞・最優秀新進女優賞を受賞したことが発表されると、コメント欄には祝福の声が殺到。“記録的大コケ”といわれた主演映画『トリガール!』で共演した間宮祥太朗(24)、高杉真宙(21)らも最優秀新進男優賞を受賞し、映画ファンからは「3人共に受賞ですっごく嬉しい」「トリガールメンバー大好き」などのコメントが寄せられている。

最終更新:2017/10/06 16:54
アクセスランキング