小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

佐々木希、カレンダー撮影のオフショット公開で「さすが秋田美人」と評判のワケ

2017/10/05 14:58

 佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新。水色の浴衣を着こなした姿に、「2018年の松竹さんのカレンダーの撮影の様子 私は夏担当でございます」とのメッセージを添えて公開した。

 この投稿に、ファンからは「すごいきれい!宇宙一浴衣似合います 本当に美人なんですね」「映えますね、美しいとても!素敵過ぎる」「希ちゃんの浴衣姿とかたまんないわ〜 最高に素敵です!これこそ秋田美人」と、あらためて佐々木の美貌に魅了されるコメントが届いた。

 また2018年の松竹のカレンダーの夏を担当すると発表した佐々木に対して、「カレンダー予約したいです」「カレンダー買っちゃおうかな?」「どこでカレンダー予約できますか?」と、購入を急ぐコメントも寄せられた。

 佐々木のコメント欄には、日本のみならず海外からもコメントが寄せられており、佐々木の認知度の高さがうかがえる投稿となった。今後もこの美貌でフォロワーたちを癒やし続けてほしい。

最終更新:2017/10/05 14:58
アクセスランキング