しいちゃんの芸能解説講座【裏】

“隠し子”の父親ネタで引っ張る浅香光代、「娘のパンツ姿公開」西山茉希! 親子いろいろ

2017/10/05 17:35

西山茉希に非難が噴出のワケ

編集G ネットでは何人か大物政治家の名前が上がっているね。「週刊女性」(主婦と生活社)の今年4月18日号に載ったインタビュー記事だと、「子どもには父親が誰かは教えてあるよ。だってかわいそうじゃないか」って答えてるんだけど。もしかして親子でメシ代稼ぎ!?

しいちゃん ANRIこと坂口杏里は、9月29日、インスタグラムで引退を発表。「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです。15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」として、スタッフやファンに感謝を述べている。坂口の母で女優・坂口良子さんは、13年に57歳で死去。杏里は16年10月に「ANRI」としてAVデビュー。今年4月、ホストに対する3万円の恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分に。お母さんが亡くなってから「転落人生」と言われがちだけどこれから幸せになってほしいな。

編集G キャバ嬢の仕事、合ってそうじゃない? 以前は病的に痩せていたように見えたけど、少しふっくらしたみたい。まだ若いんだし、がんばってほしいね。

しいちゃん 西山茉希は10月2日、公式ブログに「電池切れーズ。」と題し、夫の早乙女太一と、13年に出産した長女がソファーで眠っている写真を投稿。入っている姿を投稿。「♯爆睡 ♯起こすよりも ♯カメラ起動 ♯なんだろーね ♯爆睡への嫉妬と ♯ほっこりする安堵 ソファーで力尽きた家族」と書き綴っている。長女のスカートがめくれているのか、股おっぴろげでパンツ丸見え状態。「これはアカンやつ」「娘の下着姿を世間に晒すとは」「パンツ丸出し姿を、なんの加工もなく載せてる神経が信じられない」と批判されてる。

編集G 西山も不幸が続いているよね。結婚前の12年には早乙女のDV疑惑、翌13年には破局を認めたものの、それから半年ほどでデキ婚。2児を出産。今年6月には所属事務所との契約トラブル、移籍……。

しいちゃん 一方で、釈由美子は9月30日、公式ブログで「突然ではございますが 今月いっぱいで、育児ブログはお休みさせて頂くことに致しました」と発表。「息子が大きく成長するにつれプライベートなことを公の場で綴ることのリスクも考えなくてはいけないと家族で話し合いました」「赤ちゃんの頃は、成長の記録のためにも育児日記のように毎日綴っておりましたが これから先、息子にも自我が芽生え意思を持ったとき本人がどのように感じるかもっと慎重にならなくてはと常々感じてました そして 守るべきものの優先順位を考えたとき これ以上、息子のことをブログで発信し続けるのは難しいという結論に達しました」と理由を綴っている。「当たり前」「まとも」「賢明」「見直した」と評価されてる。

編集G 釈の旦那は会社経営者でしょ。無理にママタレ活動をしなくてもいいってことなんじゃないの? 西山は長らく「離婚寸前」とウワサされているから、今後を考えるとママタレとしてもがんばっていかなきゃならない。いろいろ事情があるのだと考えさせられる対照的な2人だね!

最終更新:2017/10/05 17:36
「家系図」と「お屋敷」で読み解く歴代総理大臣 昭和・平成篇
飯島、浅香、ミッチー業界が大わらわ!
アクセスランキング