幸せそうで何より

TAKAHIRO、“まるで別人”のルックスに!? 飲食店関係者が目撃した「幸せ太り」「パンパン」

2017/10/03 18:54
img015
TAKAHIRO公式アーティストページより

 突然の結婚&妊娠発表で世間を驚かせた、武井咲とEXILE・TAKAHIRO。その後、武井に関しては高額の違約金が発生、また連続ドラマの降板など、さまざまな不穏なニュースが報じられていたものの、晴れて夫婦になった両者は、私生活にもある変化が訪れていたという。

 武井は結婚発表時、『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が放送中、また10月期にも『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)が控えており、主演作が続いている状況。所属のオスカープロモーション幹部は、突然の“できちゃった婚”に、怒り心頭の様子だったという。

「かつての芸能界ではご法度だったでき婚ですが、時代の変化とともに、こうした“常識”を振りかざす芸能界側が世間に批判される風潮が強まっています。しかし、やはり関係各所は大慌てのようですよ。事実、武井は、来年1月期ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)の出演を控えていたものの、『寒い時期の過酷な撮影は、妊婦には危険』という理由から、ドラマ自体がお蔵入りになったそう。そんな中、武井は出産後、休む間もなく仕事が待ち受けているといわれており、そのため『出産を機に、引退を考えているのではないか』との報道もありました」(テレビ局関係者)

 武井の今後の芸能活動を不安視する報道は数多くあるが、一方で私生活はというと、いい意味の変化がみられているという。

「交際期間中、TAKAHIROさんは、常にサングラスやマスクで変装して、武井さんのマンションを訪れるなど、“お忍びデート”を徹底していました。しかし、結婚を発表した9月からは、コソコソする必要もなくなり、テレビや雑誌で見るTAKAHIROさんそのまま姿で、近所を出歩いていますよ。近所の学校に通っている子どもから声をかけられると、堂々と『こんにちは!』と挨拶していました」(近隣の飲食店関係者)

 また、マスコミにバレないようにという気苦労から開放されたためか、ここ最近のTAKAHIROは、「随分と体形が変わった」(同)という。

「上半身がパンパンに膨らんでいて、髪も短くなって、近付くまで本人とは気付かなかったほど、まるで別人のようなルックスになってしまったんです。『ああ、幸せ太りなんだな』なんて思いましたけど」(同)

 この“激太り説”については「今月から始まるファンクラブツアーに向けて、筋トレに励んでいたようです」(テレビ局関係者)という声も。真相は間もなく明らかになるだろうが、晴れて2年半の交際が実を結んだ2人だけに、平穏な新婚生活が続くことを祈りたい。

最終更新:2017/10/03 18:54
Eternal Love(DVD付)
ブラマヨ小杉に寄せちゃダメよ!!
アクセスランキング