小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

西山茉希、インスタに娘&両親が登場で「天使」「美しい」と大反響!

2017/10/03 15:47

 モデルでタレントの西山茉希(31)が、自身のインスタグラムを更新。 両親の結婚35周年を祝福している様子を、「happy anniversary。35周年 おめでとうな日」「#チャーミングスマイルな母と #この瞬間目をがっつりつぶってしまう父の #35回目の記念日」などと感謝のメッセージを添えて、写真付きで公開した。

 ファンからは「ママもパパも凄い美人にダンディ。35周年おめでとうごさいます! 「いつ見てもマッキーのお母様お美しい」「お母様、生稲晃子さんかと思いました。とても若くてキレイですね~」と、西山の母の美貌に魅了されたというコメントが続出した。

 また写真には、西山の娘も一緒に撮影されており「素敵なご両親ですね そして娘ちゃんが天使」「ちびぱんちゃん可愛過ぎて食べたいです」「まき姉はママさんにそっくりですね ちびパン?ちびちび?めっちゃカワイイ」と西山の娘のかわいさにも注目が集まった。

 事務所問題で苦労した西山だが、家族のサポートがあってここまでこれたことを感じられる家族愛のあふれる投稿となった。

最終更新:2017/10/03 15:47
アクセスランキング