小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

鈴木奈々、黒髪にイメチェン披露で「あの女優にそっくり」の声続出!

2017/10/03 10:12

 鈴木奈々(29)が、自身のインスタグラムを更新。髪色を鈴木のトレンドマークでもあった金髪から暗く落ち着いた色へと変え、ビフォーアフターを写真付きで公開した。

 このイメチェンに「雰囲気かわりましたね 賢くみえます。」「かわいい!奈々ちゃん金髪の時より黒髪の方が似合います」「似合ってるね 黒髪美少女!」とファンは大興奮。また、「イメチェンして安達祐実にめっちゃ似てるって言われない?」「安達祐実かと思った」「右の奈々ちゃん、有村架純ちゃんだと思った!!!」「まんま架純ちゃんや」と、女優の安達祐実(36)や有村架純(24)にソックリとのコメントも大量に寄せられた。

 普段のおバカタレントぶりを一変し、本業であるモデルの一面を披露した鈴木。テレビとは違った鈴木が見られるインスタグラムに、より一層注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/10/03 10:12
アクセスランキング