【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

「長瀬智也は飛び抜けたイケメンではない」Dr.高須幹弥が選ぶ、TOKIOのナンバー1は?

2017/10/09 21:00

リーダーは、グループに欠かせない唯一の存在

 背が高くて顔も濃く、怖そうで威圧感のある長瀬さんがセンターを務めていることから、“グループ全体”の印象も、長瀬さんのイメージが半分くらいを占めてしまっています。TOKIOはガテン系の要素が濃いといわれていますが、それも長瀬さんの存在感が強いからでしょうね。メンバーそれぞれを見ていくと、松岡さんに少しガテン系の要素があるくらいで、ほかの3人にはありませんから。城島さんや国分さんは、喧嘩ですら一般人より弱そうじゃないですか(笑)。

 でも、長瀬さんはいい年の重ね方をしていると思いますよ。10代の頃は、さわやか系イケメンで、成長とともに体格や顔つきが男らしくなってニヒルでダンディなイケメンになり、どの年代でも年相応のカッコよさをまとっています。ほかのメンバーもそれぞれにいい年の重ね方をしているので、グループ全体のイケメン度としても高い方でしょう。

 ただ、城島さんは老け顔に年齢が追い付いたという意味合いで、いい年の取り方をしているだけで、イケメン度が増したわけではありません(笑)。とはいえ、城島さんがいることで“イケメン4人と普通のお兄さん”というバランスの取れた構図になるので、唯一の引き立て役として欠かせない存在ですね。

takasumikiya01 高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2017/10/09 21:00
クモ(初回限定盤)(DVD付)
茂、TOKIOでいてくれてありがとう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「長瀬智也は飛び抜けたイケメンではない」Dr.高須幹弥が選ぶ、TOKIOのナンバー1は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!